そろそろ復活します=(^.^)= | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


気がつけばもう五月も終盤

日中は30度近くにあせる

年明けから春先まで何かとバタバタで

ブログの更新をサボってましたが

いろんなことが一段落したんで

のんびりと復活します=(^.^)=

ガンプラ作りもゆっくりと進行中
{684FA2FB-19EA-4D3F-A3BA-7BD225B03622}

{594D173C-638F-4939-A349-B89EC2E264BD}

{340E7018-2B83-49A8-BAA6-5934FAD021C5}

{526E72F6-9F5C-401A-AD53-68283207ADD3}

{D39F544E-EC33-4112-9BA4-2D78D7C68C47}

先日完成したレギンレイズジュリア

設定色より明るいエメラルドグリーンよりで

塗装して見ました‼︎

パールを少し混ぜて塗装したんでいい感じです

梅雨入り迄にreviveストフリの塗装まで

頑張るぞ〜💪