日曜日(=^▽^)σ | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


五月最後の日曜日

お天気も良くて、そよそよと風が吹いて

気持ち良い休日です^_^

今日は、何の予定も無かったんで

久しぶりに10時前まで寝てました‼︎

で、ホームセンターに出かけて

{2B3A7C43-00B0-4986-A041-6E7AE95385A2}

網戸の張り替え道具を購入

昼から張り替え

{165B2C99-3CDD-420E-9B8C-C749687589DA}

{FFACE286-4A8D-43D6-B638-B0F84A91A865}

{393BDAD6-CAF7-41AC-B97C-145F2DF484A3}

全部で4枚

本職さんの様にはいきませんが

それらしくできましたp(^_^)q

ゴムで貼り終えた後、余分な網をカッターで

切り落とすのがなかなか上手く出来ず

所々ビロビロと残ってますが・・・

ご愛嬌ビックリマーク1時間程で完了です

その後は、引っ越しした

新たなコックピットで塗装

{3CC2C403-05F9-46DD-BEBF-3EDD708DEEB1}

{96AF944E-F861-48C4-AA9A-0B6929DEFAB8}

{BB99E8C7-23D4-4969-AFE3-02DF92E25678}

{EBEBC91F-0066-442F-AB97-CFBC8E9D6FEA}

{E1BA0828-310A-42C6-8543-D28A996E5C61}

ストフリの白

うっすらとグラデーションがかかって

いい感じです\(^^)/

何か所かミルキーになっちゃいましたが

これ以上の失敗を避ける為に

このままにしておきます(-.-)y-., o O

梅雨入り迄に完成させたいな〜〜