秋と言えば(*^^*) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


1日日曜日は、中学校の文化祭

今日は、高校の文化祭

子供達にとっては楽しい1日になったかな!?

のんびり親父も両日共に観に行きました(^ ^)

自分は、文化祭の想い出があんまりないけど

友達と楽しそうに過ごしてる娘を見ると

嬉しいもんですなおねがい

来年は、高3になる娘は授業で縫った

衣装でファッションショーをやるらしいんで

楽しみですね!!

そんでもって、帰りに寄り道して

{A4AA3BF5-4075-4580-98AA-7239872DFB2F:01}

LEDユニットを購入!

{BEB9D20B-9288-4826-9553-80AE8C6FF4B8:01}

{69A13E05-A825-4EFC-9132-F464661F34DB:01}

{2B960FC9-3055-4B09-B59F-210AB838822E:01}

テストも完了‼️

Hi-νガンダムに組込みますね( ̄^ ̄)ゞ