Hi-νガンダム Ver.Ka 5 | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


今日は朝から曇り空

雨もちょろっと降りましたね

先週末は、やっと散髪に行けて

頭もスッキリ(*^^*)

でわでわHi-νガンダムの続きです

今回は、肩のフレームと頭の製作!

{D71EF4EE-9E98-411D-A1B5-B2110D24BD07:01}

{5EB6A2E8-7565-429E-9FBD-3C2904C3EB7C:01}

{9D2F6590-3A1E-42DC-B69C-49EFFE0BB269:01}

{D8A28F90-B4C5-4D3C-BA2C-589AFF7DAABC:01}

ちょろっと部分塗装もいい感じです^ - ^

エナメル塗料での筆塗りも大分慣れて来ました

{F574584C-4110-439C-A142-BFBC1E470E7A:01}

{461C5C0B-12BB-4ABF-A4CC-D19587201850:01}

{B0B6C719-27D2-486C-AB09-386CDA757E95:01}

目の部分はクリアーパーツで残して

黒の部分は爪楊枝でつんつんと塗ってみた

{091BF6CC-2438-4A04-9E42-D832AA5647C2:01}

{C1F7CBD9-12B9-47FC-9098-6D65BC333C65:01}

{51995534-2094-4C6F-8940-6070C368305C:01}

LEDユニットを組み込んでみました*\(^o^)/*

首元から少し光が漏れてますが

いいっすルンルンOK

次回からは、外装を取り付けていきますよ

地道なヤスリがけも頑張りますね

つづく( ̄^ ̄)ゞ