Hi-νガンダム Ver.Ka 4 | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


今日から、明るい部屋に変ったんで

作業が楽になりました(^ ^)

曇り空でも、ガンプラ製作には十分な明るさ

部分塗装もはかどりますね照れ

気分良く腕のフレームの製作ですね

{7D096F59-39C4-4F0F-ACAA-52155B59C7B7:01}

脚に比べたらパーツも少ないんで

一気に両腕分の切り出しと部分塗装完了‼️

{26DE088D-872C-4329-A342-655E70F1E915:01}

{7D12B486-62FA-4E0C-945E-6F8A6D2F908C:01}

{DFE71002-D212-4BB3-A10D-C6072F1FE8D5:01}

{2EFD586A-5164-42CE-8DEF-FB695C5E4BBF:01}

部屋が明るくなった分筆塗りの荒は

少々目につきますが、外装付けたら

気にならないのでOK

今週中にはフレームが組み上がるかな!?

つづく( ̄^ ̄)ゞ