こんなん作ってみました(^_^)v | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

子ども達と甥、姪の中に8月が誕生月の子が


3人もいるので、昨年、お誕生会をしてやりました。


その時とても嬉しかったらしく、


「今年もやって‼(。-人-。)」


とお願いされ、8月の某日お誕生会をしました。


大したことはしないのですが、子ども達の好きなものや


ケーキを作り、じいちゃん、ばあちゃん、私達と妹、子ども達11人で


みんなでワイワイ言いながら食べました。


実は長女は無類のイモ好き(^~^)ラブラブ


マッシュポテトやフライドポテトはほっといても勝手に作って


食べます。なので、今年のケーキはな・ん・と・・・


のんびり親父の建具屋日記

マッシュポテトでつくりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう一つはマロンティラミスです。これは親父がクリ好きのため。



のんびり親父の建具屋日記

あっという間にすべてたいらげられてしまいました( ̄▽ ̄)=3


こんなお誕生会ですが、姪に


「また来年やってな(‐^▽^‐)」


と予約を受けました(o^-')b