行ってきました”酒呑童子 景虎” | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                         ハロ


                      のんびり親父の建具屋日記


昨日、『酒呑童子 景虎』 西条市(旧東予市)三津屋本通りにオープンです。


                      のんびり親父の建具屋日記


大人の隠れ家的な居酒屋さんです。


                      のんびり親父の建具屋日記


店内は、カウンター席が9席と畳席は、テーブル3台12~15席位

普段お酒を飲まない僕も酒が飲みたくなるような雰囲気です。しかし、一番下の息子がおたふくさんになちゃって嫁さんの送り迎えがないためウーロン茶で我慢(>_<)その分料理を堪能合格大将が丹精込めて仕込みをされててどの料理もおいしかったグッド!(〃^▽^〃)グッド!

秋の夜長をおいしいお酒(のんびり親父は飲んでないけど)と料理で満喫ビックリマーク

お近くの人は、散歩がてらにお店を探してみてねo(・_・= ・_・)o