ブラック・アウト(-"-) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                         ハロ


      のんびり親父の建具屋日記-IMG_6697.jpg


現在使っているソフトバンクのシャー専用携帯シャア

昨日から時折、画面がヤバイあせるかなと思ってたら10時の休憩までは良かったんですが、お昼前に着信メールを確認しようとスライドすると音はすれども

”画面真っ黒やん”

ゆっくりスライドさせても反応なし(。>0<。)

ニュータイプでも接触不良じゃ反応なし

ダイキで買い物した後すぐさまショップへGO

画面が真っ黒で何の操作もできない状態なんで最新のバックアップは出来んかったけど先月もちょっと調子が悪い(音が出ない)時があったのでSDカードにバックアップしてたのが役に立ちました(b^-゜)ホッ

危ないところでした汗汗汗

愛機が治るまでは代替機で我慢です音譜