焦がしたんですね! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                          ハロ

午前中居酒屋さんの玄関錠を取付けに行ってたら、塗装に出していた椅子が搬入されてきました音譜


       のんびり親父の建具屋日記


昨日の夜、バーナーで焦げ目を付けてニスで仕上げたそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

杉の木目が綺麗で思わず

「おぉ~。いいじゃん」

監督さんご苦労さん!

そんでもって店の中に入れると


     のんびり親父の建具屋日記   のんびり親父の建具屋日記


雰囲気バッチシチョキ

この椅子でゆっくりとおいしいお酒と料理、そして大将とのトークをお楽しみ下さいやった!

                      ペタしてね