何とか出来上がった(^_^)v | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。

                        ハロ

製作途中の倉庫の大戸は一先ず置いといて、昨日の夕方から居酒屋さんのカウンター椅子を作ってましたo(^▽^)o

先週の月曜日に注文が入って僕の親父に作ってもらってたんですが、明日プレオープンするとのことなので昨日の夕方からのんびり親父も応援にビックリマーク


   のんびり親父の建具屋日記    のんびり親父の建具屋日記


   のんびり親父の建具屋日記

骨組までは出来てたので背もたれの加工からです



   のんびり親父の建具屋日記    のんびり親父の建具屋日記


   のんびり親父の建具屋日記

トリーマーを使って面取り音譜


   のんびり親父の建具屋日記

これを取付けたのが下



   のんびり親父の建具屋日記    のんびり親父の建具屋日記


これに座面を付けていきます。



   のんびり親父の建具屋日記   材質:杉



   のんびり親父の建具屋日記   のんびり親父の建具屋日記



   のんびり親父の建具屋日記


杉材を使ったので軽くて座り心地もやわらかくいい感じ(´0ノ`*)

カウンターの椅子とゆうことで座面の高さは、60㎝と高めになってます。

夕方何とか出来上がって搬入してきました!!

この後の着色塗装は塗装屋さんに任せます(*´Д`)=з

明日は、オープン祝で一杯やってきます。


   ペタしてね