こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



私事ですが、この度第二子を授かりました🕊️






妊娠に関してはセンシティブな内容なので

いつ書こうか迷ったのですが



ファッションの投稿を

続けて行きたいという思いの中


2人目なこともあり、比較的早い段階から

お腹が出てきたので



タイミングを迷いましたが

だんだんと大きくなって

気づかれる方もおられるかと思ったので

このタイミングでのご報告です✨✨




今は妊娠6ヶ月で

10月に出産を予定しています💐




息子(4歳)には妊娠を伝えた時

ん?赤ちゃんいるの?本当?


となかなか実感が湧かなかったようですが

お腹の変化に気づき始めると



毎日のようにお腹をなでなでしてくれて

赤ちゃん今なにしてるかなあ?

お水飲んでるかな?

遊んでるかな?



などとたくさん声をかけてくれて😭

もうすでに眼頭が熱いです🥺笑



こうやって少しずつお兄ちゃんになっていくのかな

と感じています✨




約5年ぶりの妊娠で

私も5つ歳を取ったので笑



不安な気持ちもありますが

無事に母子共に健康に出産できることを願いながら



残り少ない家族3人の生活を

楽しみたいなと思っています☘️



4月に投稿した
このあたりのワンピから
実はマタニティコーデだったのですが





写真だとあまり目立たないですね😂



変わらずファッションの投稿をメインにしたいので


必要なものは吟味して買い足しつつ

手持ちの服も活用して

着回しコーデを楽しみたいな💓



マタニティライフについても

購入品等々、経験したことを

息子の時と同様に

時々綴りたいなと思っています!



読者の方々がおそらく殆ど女性なので

もし見るのが辛いという方がおられましたら

フォローを外していただいても構いません。




妊娠に関することってセンシティブな内容なだけに

なかなか発信しづらい部分もありますが



おそらくこれが最後の妊娠の予定なので

記録として残したいのと

どなたかのお役に立てれば嬉しいです✨✨





それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました💐



  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






ホワイトを購入しました☘️

また着画にて、、🕊️






愛用コスメ化粧品








楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート