こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



最近のヘアケア事情クシ






以前SNSでバズってた

オルビスのエッセンスインヘアミルク✨



流行った時に一度使ってから

手放せなくなりました💕



特に良かった点として


☑︎使い心地の良さ

☑︎コスパ

☑︎使用後の滑らかな指通り


を挙げたいのですが



すっごくさらさらヘアになれて感動🥺💕



櫛通りの悪かったところが

絡まらなくなったし



無香料なので

小さいお子さんがいる家庭でも

香りを気にせず使えるから

本当におすすめです!!



あまりの良さに

先日の楽天スーパーセールのタイミングで

詰替を購入しました✨✨







ピンクのボトルも可愛い💕








同じ量で3,000円くらいする
良いヘアオイルを試したこともあったけど

(それも良かったけど!)


1,320円っていうプチプラで

変わらないクオリティなのは

本当に凄いしありがたい💕




人気の理由がよくわかりました💐




ジンジャーブレッドマンチョコ




UNIQLOに行ってきました✨








夏の必需品!!


アームカバーはここ数年UNIQLO一択です💕



楽天などで購入したものを

使っていた時もあったけど


UNIQLOのアームカバーは

全くと言って良いほど

滑り落ちてこないんです!



この点が1番気に入ってて

いつもリピートしてます🌿



メッシュタイプとシームレスタイプとあり

どちらも良かったですが



私はシームレスが好みでこちらをリピしてます!






もうひとつは息子のパジャマを✨







絵本シリーズのパジャマ大好きすぎて

いつもこれです💕



この、ねないこだれだの絵本は

実は読んだことがないのだけれど笑



本人の希望でこちらに!!



とっても可愛くて

早く着たい!

お風呂入ると大興奮でした💕笑



限定価格になっててお得です🉐





UNIQLOと言えば

新作のケーブルニットが可愛すぎて🥺


限定価格待ちです🙋‍♀️笑









とりあえず、半袖ホワイトは絶対!!!



カーディガンも可愛くて

揺らぎます、、✨












限定価格までに

サイズ欠かさないことを祈ります🙏




では!

本日もご覧いただき

ありがとうございました(*´꒳`*)













⇩こちらはホワイト買いました💕




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))


 

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート