こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


少し前にQoo10のメガ割でコスメを購入しました💕






エスポア

ウォータースプラッシュサンクリーム下地

セラミド 60ml



少し前にSNSでも話題なって、使ってみたいなぁとは思っていたモナの

下地のストックがあったので購入には至らず、、



今回ストックがなくなったタイミングで

Qoo10のメガ割がはじまったので

真っ先にポチ✨✨



これが本当大ヒットでした🥺💕








ウォータースプラッシュの名の通り

みずみずしいテクスチャーで

すごくよく伸びるんです!!



ムラなく均一につくから

少量でコスパが良く



夕方まで崩れ知らずでした(*´꒳`*)



いつも夕方頃になると

ちょっとパウダーしたいなと思いながらも

そんな暇はなく💦



結局お直しせずに1日を終えてましたが



こちらを使い始めてから

夕方の化粧くずれが全然気にならず!



下地の後につける

ファンデーション➕お粉は

変えていないので



下地の効果ってすごいなって実感してます😍



次はグリーンのCICAタイプを試してみたいな💕











ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




どうでもいいつぶやきですが

今更ながら韓ドラにハマってて



またまた今更ですが

知ってるワイフを見て

激ハマりしています笑




ありえないストーリーの中にも

真実味があって

すごく共感することばかりで



寝かしつけ後の楽しみになってます☘️



家事育児のモチベアップのためにも

趣味の時間って大切ですね💕



そんなこんなで

もともと韓国ファッション大好きだけど

更に韓国好きになってます🇰🇷笑



渡韓の経験は2回しかないけど

またいつか行きたいな〜😌💐










これ欲しい😌💕




それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊




このカーペットあたりでした💕

楽天ルームにオリジナル写真付きで載せてます💕




ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


 



グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))




別サイトハート

関西在住アラサー主婦ブログ



インスタグラムもやっていますハート