こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水
  


先日のシクセ購入品が届きました💓









なんて可愛いんだ🥺🌷⇦



クローゼットを意味もなく眺めては

時たまうっとりとしています!笑




春が来るまでの数ヶ月間

ブログをほとんど更新してなくて


お買い物もほとんどしていなかったので


その反動か、少しずつお洋服をまた楽しみ始めてます!!



もちろん、既存のお洋服も健在のものが多いけど🤭



コーデ写真がまた撮れたら

載せていきたいなと思います❣️



まだ少し肌寒い日もあって

5部袖や長袖がメインですが


暑い日は半袖でいいくらい

気温差がありますよね💦





UNIQLOで限定価格になったら欲しいなぁと思っているものを

2点購入しました💓



1.クリンクルコットンティアードスカート

ブラック

3,990円2,990円




ホワイトのトップスやTシャツを合わせて

お気に入りのアンテプリマのバッグを持って

シンプル×キラキラに着たいなぁと思って!!



コットンなので軽やかで

ティアード具合も派手にならない

落ち着いた感じがすごく好み💓



早速履いてますが

夏の1軍服になりそうです✨



5/16日まで限定価格です!





2. UVカットクルーネックカーディガン

グレー

2,990円1,990円

【今は2,990円でした】






こちらは定番商品ですよね💓



過去、何度か購入したことがありますが

シンプルなシルエットで

何より着心地がすごくいいんです(*´꒳`*)☘️




カラバリで迷いましたが

手持ちのカーデでよく使うのって


ホワイト

ブラック

ブラウン


と、結局はベーシックなものが1番出番が多いので

冒険するのは辞めて

持ってなかったグレーに🩶







ボーダーも可愛いな😍






プチプラですが

どちらも満足のいくお買い物ができて嬉しい☺️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




楽天ではお買い物マラソンが

明日までですね🌷







今年は夏物が結構着たおしてて

処分したものも多かったので

少しずつリサーチしてます✨









小物も物色してます✨









本日もご覧いただき

ありがとうございました💓




グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))


 

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート