こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです❣️






ブラウスハートcoca
パンツハートUNIQLO
バッグハートアンテプリマ


先月の楽天マラソンで
購入していたブラウスをおろしました💐


ライトグリーンのお色がすごく可愛いくて
早速、普段着として活躍しています!


首周りがスクエアなので
デコルテを綺麗に見せてくれるし

そのおかげで、お袖がぽわんっとしていても
着膨れせず、すっきりと着られます🥺💓


1点、購入したからこそのコメントを残すとすれば

サイトのお色味より青みがかっているかな?
という印象!!




公式サイト⇩




私はあんまり写真を撮るのが上手くないので

(コーデブログを何年もしている割に🤣)


私の写真を参考に!

とは言えませんし、言いませんが

公式サイトのような黄色味で明るい感じよりかは


青みがかったライトグリーンで

お色ももう少しはっきりとしています!!



気になるなぁ!という方のために

多少にですがご参考にしてください❣️




私はザ ブルベなので

お色が可愛いという理由だけで購入して

実際似合うか心配だったのですが😂


サイトと色味が少し違うなとは思いましたが


ブルベよりのお色だったので

私的にはむしろホッとしています笑




形がすっごく可愛いので

ブラックやホワイトも気になる🥺✨



こちらを着てます⇩🕊️






ペプラムデザインなので

すごくスタイル良く見えます☘️





cocaのお洋服は他にもスカートとか

何着か持ってますが

プチプラなのに生地がしっかりとしていて

おすすめです💓




特にブラウス類などのトップスが可愛くて

夏物も気になります✨✨









どれも可愛いのに1,000〜2,000円台なのすごすぎる、、💓




basementも好き💓

一昨年からこちらのパンツを愛用してます!











それでは!
本日もご覧いただき、ありがとうございました!





グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))


 

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート