こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕



トップスピンクハートZARA

パンツピンクハートBASEMENT

バッグピンクハートkate spade




7月頃に購入していた

BASEMENTのテーパードパンツ🥰



平日によく着ていたのですが

休日はあまり着ていなかったので

写真を撮ることができずに

ずーっと投稿できてなかったのですが😂

(平日は写真を撮る時間がないので笑)



とっても気に入っているコーデなので
記録として📷✨


夏によくしていた組み合わせなのですが
上下とも各3,000円程のプチプラで
気兼ねなく着れるので❣️
子供と2人で過ごす時も大活躍でした!!


こちらのパンツはなんといっても
綺麗なミント色に一目惚れ🥺💕


実物もサイトの画像に劣ることなく
素敵だったので
ローズピンクも欲しいくらいです🥰







XSからLまで幅広くサイズ展開があるので

ぴったりサイズを選べるのも嬉しい!






定番のブラックも素敵だし

ブラックのパンツは消耗品なので笑



今履いているブラックのパンツを買い替えるこのになったら

こちらのブラックを買おうと思っています(*´꒳`*)







お値段も2,970円とお手頃で✨

さらに楽天スーパーセールで

10%offクーポンも出ているので

気になる方はこの機会にぜひチェックしてみてください❣️



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓