こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


昨日、アルページュのシクセが開催されていて
ものすごく久しぶり(半年以上ぶりかな?)に参戦しました💓


今回どれも可愛くて迷いましたが
迷いに迷った挙句、2点購入したのでご紹介です💐


1点目✨
アルページュストーリー
マチフレアAラインカットワンピース/モカ
18,700円5,610(70%off





一目惚れしたワンピ💓



Aラインよりタイト派ですが

このAラインのワンピのシルエットの綺麗さが

本当に理想すぎて✨✨



この春夏はふんわりしたコーデを楽しみたいので

たまに雰囲気変わっていいかなと💓



動きやすそうだし

涼しげで、お色も明るめのモカなので

肌馴染みが良さそう💐



ホワイトのカーディガンや

シアーシャツを合わせたり



着回しもできそうなので

着るのが楽しみです😊




2点目

アルページュストーリー

ペプラムドッキングカットチュニック/ブラック

14,300円4,290円(70%off





ドッキングチュニックは

夏に着たいと思ってたアイテム🌿



フレンチスリーブで二の腕が細見えしそうだし

ペプラムでスタイルアップができるので

こちらも夏に大活躍してくれそうです💓



モデルさんのようにホワイトのパンツに合わせても可愛いし

ブラックのパンツにホワイトのカゴバッグ合わせも可愛いなぁなんて

妄想が膨らみます(*´꒳`*)笑



届くのが楽しみです😌🌷






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




楽天マラソン開催中ですね❣️




私は先日、こちらのペプラムトップスの

ミントを購入しました❣️

(マラソン前にやってしまった😂笑)






人気商品も再入荷しています✨✨













マラソンのタイミングで

化粧品系の愛用品をポチしました✨✨







楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

お気に入りの美容アイテムを
最近はちょこちょこ載せています!

↓    ↓    ↓

 





インスタグラムもやっていますハート