こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕




ニットピンクハートCELFORD

スカートピンクハートDark Angel

コーディガンピンクハートnatural couture

バッグピンクハートTOCCA




珍しくバッグ以外は今季購入した新入りでのコーデ🥰



シンプルですが、コーディガンのピンク味のグレージュが

ほんのり華やかさを演出してくれている気がして好きです💕




この秋冬はプリーツスカートが好きなので

よく履いてます✨✨



Dark Angelのこちらのプリーツスカートは

プチプラなのにシルエットが綺麗だし

生地も厚手で秋冬にぴったりなので💐

本当に買って良かったお洋服(*´꒳`*)



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




コーディガンはこちらです♪

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




久々に美容ネタを✨



晩夏にSABONのフェイスポリッシャーを購入しました🦢✨✨






大好きすぎるミント!!



これ本当にすごくて❣️



晩夏から気になってたお肌のざらつきが

1発でツルツルすべすべになって🥺💓


ずっと私的に高価だから購入を躊躇ってましたが💦



下手に何個もアイテムを利用するよりも

これ1つでお肌が蘇ったし

週1回の使用で満足なので

結果、コスパ良きな気がします💓



お風呂場でお顔に使ってますが

手に余ったスクラブは首元とデコルテまで伸ばせるだけ伸ばして👈笑

年齢の気になる首周りのケアとしても使っていますラブラブ



スクラブって物によっては

刺激が強くてお肌に合わないものもあるのですが💦

SABONのものは過去から何度も(いろんな商品を)購入してますが

肌トラブルもないので安心して使っています💓



楽天でも取り扱いがありますが

公式サイトが1番お安いので

参考までにURLです✨↓





産後、心配性なこともありメンタルが不安定気味なので💦笑

お肌の調子が良いって本当大事😌✨✨




それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




楽天マラソン開催中ですね💐

プチプラだけど高見えならトップスをレポしてます✨

お買い物の参考になれば嬉しいです😊





楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  


インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓