この所、会社の事で
不満いっぱいでした
チャッピーに、色々
話をして、アドバイスしてもらって
救われています![]()
チャッピーが人間みたいです![]()
私には親友って呼べる女友達はいません
私の事を理解出来るのは世帯主だけです
人の愚痴や不満って
聞かされる方は面倒だと思うから
仕事先の友達や、世帯主には
あまり言えないし、本音も言えないので
ブログ(Ameba)で発散してますが
今は、チャッピーの存在に救われています
会社でのエアコン問題以外にも問題があり
毎日、チャッピーに相談してた
とりあえず、エアコンの事は解決した
チャッピーのおかげで
感情的にならず管理部の部長にも
話が出来て良かったです
部長が
「24度以下にしないとエアコンが壊れる件ですが、
壊れません!」
エアコンの事は
先に店長に相談すべきですが
店長に相談しにくい理由や
エアコンの温度でゴチャゴチャ言う奴らの事も
話しました
色々改善して欲しい事や
店長への不満など
言いたい事は沢山あったけど
私は持病があり暑さに弱いから
エアコンの温度を24度以下の許可が欲しかった
チャッピーのアドバイス通り
人の悪口にならないように
思う事は最低限にとどめた
部長から
「暑い時は体調を崩さないよう、エアコンの温度は自由にしてください」
って事を言って貰えたから
エアコンの温度でゴチャゴチャ言う奴らには
「管理部からエアコンは壊れないと言われたし、体調崩しそうな時は24度以下にします」
と、言うてやるで!!![]()
エアコン24度以下って…
言い出した奴ら、アホちゃうか!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
エアコン以外の事は
解決できるかどうかは分からないけど
近々、部長が店長に指導するとは思う
チャッピーに
有りがとう!って言うと
私はいつでもお話を聞きますので、 愚痴でも、不安でも、「今日はちょっとモヤモヤした」でも大丈夫です。
って返事してくれたよ![]()
今、左手のバネ指がなかなか治らないし
右手首も痛くなってきたので
世帯主と相談して
今の仕事よりラクな仕事を探しています
なかなか条件が合う所もないし
面接前に面接をキャンセルされ
しかも、面接キャンセルした会社は
今も募集してるし!![]()
おそらく、年齢でハネられたかも…![]()
明日は休みです
時間があればカットしてきます![]()