季節ハズレ?早い、早い! | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日です。

今日は雨…

午前中、世帯主は病院へ

私は自宅近くの果物屋さんに行きました


もう、桃が売ってました!

小さいけど〜早い、早い!びっくり




5個600円 安いびっくり

1個はサービスでもらったニコニコ

お義父さんに2個渡しましたニコニコ

2個食べたけど…味はイマイチでしたニヤニヤ



それぞれの用事が終わり

施設に行ってきた


施設の庭にヒマワリが咲いてたー!
早いね、早いね!びっくり



お義母さんの部屋に行くと

マスクしていても、ンこうんち臭い!滝汗


部屋のトイレの蓋が開けっ放しで

大量のンこうんち滝汗


たまに、流していない時があるけど

今日は強烈でした滝汗滝汗滝汗


お義母さん、部屋が臭いとか

なんとも思わないのか?不安


気分が悪くなったけど

私が流しましたよ…ショボーン


お義母さん、特に変わりなく、って感じです


最近、お義父さんの方が心配です…



昼ご飯を食べに行き…



この店はたまに行きます

世帯主は定食で肉が足りん!って言うニヤニヤ

(ご飯は大盛)

私はハラミとカルビ丼でラーメン(小)のセット


ラーメン、美味しい〜ウインク



世帯主が来月誕生日

ケーキ屋さんで

誕生日クーポンがあるのでケーキを買った


帰宅後のオヤツ

世帯主はレモンとイチゴ

 

私はモンブランとキャラメルチーズケーキ

明日、父の日だから

父の日向けの飾りしてるケーキがチラホラありました



明日は世帯主が

ドクターストレッチに行く日です

60分8000円…

効果があるそうやけど

高いよねーニヤニヤ