今日は雨…
午前中、世帯主は病院へ
私は自宅近くの果物屋さんに行きました
もう、桃が売ってました!
小さいけど〜早い、早い!![]()

5個600円 安い
1個はサービスでもらった
お義父さんに2個渡しました
2個食べたけど…味はイマイチでした

それぞれの用事が終わり
施設に行ってきた
施設の庭にヒマワリが咲いてたー!
早いね、早いね!


マスクしていても、ンこ
臭い!![]()
部屋のトイレの蓋が開けっ放しで
大量のンこ
…![]()
たまに、流していない時があるけど
今日は強烈でした![]()
![]()
![]()
お義母さん、部屋が臭いとか
なんとも思わないのか?![]()
気分が悪くなったけど
私が流しましたよ…![]()
お義母さん、特に変わりなく、って感じです
最近、お義父さんの方が心配です…
昼ご飯を食べに行き…
この店はたまに行きます
世帯主は定食で肉が足りん!って言う![]()
(ご飯は大盛)
私はハラミとカルビ丼でラーメン(小)のセット
ラーメン、美味しい〜![]()
世帯主が来月誕生日
ケーキ屋さんで
誕生日クーポンがあるのでケーキを買った
帰宅後のオヤツ
世帯主はレモンとイチゴ
私はモンブランとキャラメルチーズケーキ

父の日向けの飾りしてるケーキがチラホラありました
明日は世帯主が
ドクターストレッチに行く日です
60分8000円…
効果があるそうやけど
高いよねー![]()



