新しい病気の予備軍と新しい体温計 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

東京バナナの

ちいかわ の壁紙!なんとかゲットおねがい

一番、お気に入りですラブ




ラブラブラブラブラブラブ






昨日、お義母さんの病院の付き添いの後、

一旦帰宅してから


夕方に枚方市の大学病院へ

多汗症の件で

検査結果をききに行った


(予約時間、1時間もオーバーショック)




上矢印こちらは問題無しでした



血液検査でまたしても、
知らない病名をきいた下矢印



今の所、
シェーグレンの予備軍、らしい驚き

この病気も、難病です


なりたくないけど、

難病なだけに、

防ぎようがない!ショック


尋常性白斑

重症筋無力症

共に共通するのは

自己免疫

なのよね~ショボーン




で、多汗症の原因として

アレルギーの検査をしたら…


36項目のほとんどが

ビミョーに、

引っ掛かりました…下矢印


担当医も、結果にビックリしてたニヤニヤ



※写真は一部です

ビミョーに、

同じ位の数値が出てるので


アレルギーの原因が特定できず…びっくり


過去にアレルギー検査した事があるけど

アレルギーなんてなかったんやけどね…



食べ物に関して

アレルギーの数値がどれも低いので

「同じ物ばかり食べないよう

片寄らないように気をつけてください」

って言われた



焼肉食べ放題に行った所やし、

行かれへんやん!!(笑)



とりあえず、

アレルギーの薬を飲んで


多汗症がおさまるか、どうか、です



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


世帯主の実家の体温計が古くて

測るのに時間がかかり

お義母さんがすぐに

体温計を外したり

触ったりするので


体温が正確に計れないので


ヨドバシカメラの通販で


体温計を注文した



手首で測る

非接触式は簡単やけど、

あまり正解では無いイメージがあるので

コレにした下矢印


文字も、大きいし、良さげ~

20秒で計れるウインク


注文後によく見たら

リチウム電池!びっくり



年寄りには、単3、単4、電池式の方が

良かったかも…ニヤニヤ




とりあえず、

お義父さんとお義母さんには


毎日体温を計り

熱があれば連絡するように

言いました


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日、眼科でした


3日前から目が痒くて…ショック


眼科では、

黄砂で目が痒いって人が増えてる

って事でした


しばらく目薬です


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


体調にムラがあるので
しばらくコメント欄は
閉じさせて頂きます

毎回、コメントして頂いてる
Bちゃん、すみません…