レジにはカメラが付いてますよ! | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

先日、テレビで、


モヤシなどの安いバーコードを

あらかじめ切り取り


高級肉に

モヤシなどの安いバーコードを貼り


セルフレジで精算する

犯罪が増えてるらしい



ガーンガーンガーンガーンガーン



こんな事を

よく考えたよねー驚き


ある意味、頭がオカシイ人…凝視



物価が上がって

家計が大変かもしれないが


泥棒です!


犯罪です!



収入が少なくて

こんな事してるのなら


収入が少ないのは

自己責任でしょ真顔




色々な状況、生い立ちが、あるかもしれない


が、


犯罪はアカン!




私は社会人になっても

モヤシしか食べれない時期もあったけど


稼げる努力をしたし、

貧乏から脱出したよ



レジには

監視カメラが付いてるからね!



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




昨夜、空き箱と

100均のバッチで

ちい活 おねがい


丸く切るのって

難しい~ニヤニヤ



今日は午後から

甲状腺の病院に行きますニコニコ