今日のコレ…思うこと、失敗したこと、買ったモノ | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

昨夜もダウン…

夜になるとアカン人になってるショック



本題に入る前に

おじいちゃんグラサンの話…


今朝も朝風呂後


6時過ぎに

おじいちゃんグラサンのインスリン


4月21日に動物病院に行った後、

インスリンをメモリ2、に増やした


その後も

尿の回数は減らず

飲水量が増える…


昨夜は異常にフードを欲しがる


いつも50g位やけど

あまりにも鳴くので

少しづつ追加して

トータルで20gオーバー驚き




獣医から

飲水量が増えたら

インスリンを増やして

って言われたけど…



血糖値がわからないのに

増やして良いのか?

って決断出来ずでしたが

世帯主と相談し、


今朝、インスリンをメモリ3、に増やした


これで、様子をみて

ダメなら担当獣医に相談します



自宅で血糖値を測って

インスリンを調整してる方のブログ

読ませて頂きました

参考になりました


自宅で血糖値を測れる方が良いと思うんやけど

なかなか決断出来ず…




おじいちゃんグラサン

変わらず元気やけどね…



糖尿病のせい?

尻尾に皮脂がたまり

油でベタベタするので

刈上げてます…ニヤニヤ


後ろ足の腫れが酷くなってますが

動物病院で毎月、関節炎の注射してるので

トイレも歩行も問題無しです




朝ご飯は、

ブラマヨの小杉さんの

おすすめアレンジ カレーパン


カレーパンに穴を空けて







生タマゴを入れて

トースターで焼く

コゲたし、タマゴは半ナマ…ニヤニヤ




レンチンしたら…

大失敗!!(笑)

味は悪くないし

リベンジします口笛




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日は、

特に用事もなく


思いつきで

門真の

コストコと、アウトレットに行ってきた


9時半位に到着

すでには50人位?並んでいた


10時オープン


私はパン売り場に直行!

世帯主はトイレに直行!(笑)



いつ、どの位、入荷するか

わからない人気のバームクーヘン

あった!

早く行って良かったわーおねがい




もともとの販売数が少ない!


バームクーヘンの前を通る人が

次々にカート(カゴ)の中へ入れてる



何度行っても買えなかったのは

パン売り場に直行しなかったから?!


とりあえず、2箱購入ウインク



今回は最低限の買い物しか

しない!!

つもりが誘惑に負けて

18000円ほど買い物したニヤニヤ



その後、

コストコの隣のアウトレットへ移動


昼ごはんはフードコートでラーメン

行列でした



世帯主は大盛り!



美味しかった~おねがい




先日、AEONで

エドウィンのジーンズを

5400円位で購入


今日、アウトレットのエドウィンで

同じジーンズが

3800円!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残念すぎた!!泣き笑い



明日、私は昼から夕方まで

販売の仕事に行きます



残りのGW、どう過ごそうかな…ニヤニヤ