4月30日まで!シールは間に合った! | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

4月28日の時点で



30点まで

あと、少し!!




パン屋さんの

戦略に引っ掛かる

毎回ハマる、私…ニヤニヤ



たまたま、ランチパックが
安かったし
ちいかわ 、やったから…(笑)



変わったモン好きやけど
今回は冒険やな!(笑)


『練習したから大丈夫ッ』
らしい、よ…ニヤニヤ
お味は悪くはなかったですウインク



実際に
ちいかわ アニメに
登場するシーンです


甘めの~すき焼き味でした!(笑)



プリン味も、
ちいかわ アニメに登場します!

味は無難にOK!ウインク






みたらし団子のタレが
かなり甘いウインク



どれも、悪くはないけど…私は、
どれも、リピ無しやな!ニヤニヤ




点数が後、0.5点足りず…

今日、スーパーに行った時に
ヤマザキパンを、
買いに行った…(笑)





とりあえず…
30点集めたよ!

今回は景品の器を2個ゲット!ウインク


ちなみに、
このシールを万引きする人
が、いるらしく
某スーパーでは
『シールを取らないでください』
って張り紙してたニヤニヤ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今朝も、おじいちゃんグラサン
インスリンと、
世帯主の朝御飯の後
しんどくて寝てしまった



起きたら9時30分!

今日も昼ごはんは王将!

冷やし中華~
少し早い!?(笑)







明日から
また、
食品が値上がりするらしいので
久しぶりに
業務スーパーへ買い物


量が多いけど
安いモノを色々買いだめした

モヤシは3袋で120円
冷凍したよニコニコ



安いからって買いすぎると

ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎ
てしまうから
結局、損してる感じがする(笑)