マイホームヒーロー(映画) | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

昼まで寝ていたかったけど

急きょ、観てきた。


なぜなら…



映画の割引が

来週で最後になるから。下矢印泣き笑い


 


原作は全て読む時間がなく

大まかな内容しか知らないけど

なかなか、スリルな内容。


実写化されると

暴力シーンがめちゃくちゃエグかったガーン



中に入る時に…


なぜか?

不動産のチラシの本と

味噌汁の試供品を貰いました。ウインク



映画化される前に

ドラマ化されました。



主人公は

佐々木蔵之介サン。


娘の彼氏は

半グレ▪暴力団の最低な、DV男。

過去に付き合っていた女性を2人、殺害。

娘は彼氏の過去を知らず騙されています。


娘が彼氏に暴力を振るわれ

娘が彼氏に殺される事を知ります。


お父さん(佐々木蔵之介サン)は

娘が殺される前に

彼氏を殺してしまった。


暴力団から佐々木蔵之介さんは、

命を狙われる事になります。


…かなりエグイ内容もありますが、

なんとか妻(木村多江さん)と、

暴力団から逃れます。


色々、ややこしい事が沢山あり…


家族を守る為、


自殺した、

娘の彼氏の父親の遺体を

山に埋めたんです。


複雑な内容のまま、

ドラマは、ここで一旦、終了。



映画は、その続きから始まる。


7年後…

娘は警察官になり

佐々木蔵之介さんと木村多江さんの間に男の子ができます。



台風で、山に埋めた遺体が見つかり

佐々木蔵之介さんは、暴力団から再び命を狙われる事になる。







個人的な映画の感想…


警察が頼りない!!


(笑)


映画の主役は

お父さんだから

仕方ない!?(笑)



原作(マンガ)は

かなり長編なんで

映画にするのは

大変だったと思います。


暴力シーンが

リアルで怖かったけど

佐々木蔵之介さん

木村多江さん

ベテラン俳優の演技が良かった。



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


映画の後は

コレステロールを

きにしながらも…




バジルチーズナン!


日替わりランチカレー。

オクラ+チキン

辛さは甘口を指定


ラッシーは

お店をライン登録したので

無料


チーズたっぷり~ラブ



また食べたーい!ラブ



今夜は、おでん にします。ニヤリ