嬉しい情報(ちい活)と、残念な買い取り | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

ちいかわ 情報は

主にブログか、X で仕入れていますウインク


今朝、ブロ友さんのブログで

東京バナナ+ちいかわ

を知りました~。ラブ


嬉しい情報、

有り難う~ラブラブラブ





ちなみに…

誰でも、無料で壁紙が貰える!

めちゃくちゃ、可愛いー!ラブ


東京バナナ さん、

作者の ナガノ さん、

有り難うございます!!ラブ



東京まで買いに行けない…えーん



大阪に、

売りに来て欲しい~!!


以前、東京に行くと必ず

東京バナナを買っていました。


東京バナナ~大好きラブ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今朝、

ツアーバスの受付の仕事後、



セカンドストリート

に行ってきた。



今回は、結婚後に

頂いた食器4点、

※古いけど箱入り


ノーブランドの私の衣類7点、

※2~3回着ただけやけどクリーニング済み


ノーブランドのカバン1点

※2~3回使用。汚れキズなし




買い取り20%UPキャンペーン

って書いてたけど…



服が1着、10円!って…ガーン


全体的に納得出来ない査定でした。ショボーン


しかし、使い道がないし

メルカリなど、

ネットフリマはめんどくさいし、

買い取りしてもらった。



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


くら寿司は、第二段の

ちいかわ イベントが始まっていますが

ちいかわ の景品が終了って事なんで

違う寿司屋に行きました。


高いマグロと、安いマグロの

味の見分けがつかなかったので

100円のマグロにした!(笑)

十分満足です!


デザートは

イマイチ…でしたねー。ニヤニヤ



帰りに
ホームセンター、
スーパーへ。

お皿をもらってきた~。





パン祭りのお皿は

本当に使いやすい!


引き続き、

シール集めまーす!ウインク