今日はくら寿司で戦争か!? | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

ちいかわ に興味の無い方は


今日は、

くら寿司に行くのは

避けた方が



良いかも…(笑)ニヤニヤ







X での書き込みを見たら

エグイ!!ガーン








このような、書き込みが

かなり、ありました。ガーン





ちなみに…


書き込みが沢山ある中で

私が注目したのは


『ガチャポンの為に

寿司を残す人が

いませんように…』



残念ながら

絶対に、いるよね!!ショボーン





ちなみに…

前回、くら寿司とちいかわ のイベントで

先着順のグッズが、

初日に終了したらしい。



ちなみに…

私はふと、思いつきで

昨夜、くら寿司 を予約したら


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


184番目


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



皆さん、

いつから予約してるんやろ?ニヤニヤ





とりあえず、

ダメ元で

くら寿司 に行ってきます。



また、報告します!(笑)