検査結果と、ローソン(ちいかわ) | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

夕方に脳の検査をしてきました。


早めに行ったら

早く検査してくれた。ウインク


しかし、お高い!!びっくり



検査結果…


とりあえず、

入院せずに済みそうですウインク



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日は…ローソンで


発売日!!おねがい

欲しい!!おねがい


朝から、

ツアーバスの受付の仕事があり

帰宅後、家事をしてたら

ローソンに行く時間がなくて…



完売してるやろなぁ~って

思いながら…


病院に行く前と、検査後に

(15時と17時頃)

ローソンに行ってみたが…


2件共、

無い!!


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視





しかも、2件共、店員さんが


『完売ではなく

当店では入荷してませんよ。』


っていうんです!!ガーン



あり得ない!!ガーン


『絶対、絶対、たぬき 

あるはず だもん!!』怒り




※ちいかわ ファンしか知らない

たぬき の言い回し(笑)てへぺろ




X 見たら、

ローソンでゲットした人がいたよ。



なんで私の住まいの近く(大阪府)の

ローソンには無いの…?




(泣)

えーんえーんえーんえーんえーん




で、ローソンのホームページを

よく見たら…凝視


取扱店が限られてた。ガーン


私の確認不足!


ローソンの店員さん…

すみません…。泣き笑い



取扱店は

自宅から遠い店ばっかり!!


多分、もう買えないよね…


悲し過ぎる…えーん



8日…

くら寿司 で

ちいかわ ゲットするで!!グラサン


次は、取扱店を

確認するで!爆笑