BDクーポンと、悲しいお別れ | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

色々、忙しくても出先で

BDクーポンを使いました!(笑)




下着、買いましたウインク






ロイヤルホスト にもBDクーポンがあり

20%引き



しかし、この日の昼御飯代は

高かった!ニヤニヤ



しっかり、デザートも追加したてへぺろ



ロイヤルホストは

高いのに

流行ってるわー!


ハズレがないけどねー。ウインク



AEON、

AEON STYLE、

BDクーポンも使いましたよ。



BDクーポンの期限が

3月半ばまで

あるのもあります。



明日から3月…。

早いな。




先週は、

お義母さんの服の事や

老猫 おじいちゃんグラサンの病院


仕事もあるし

家事もあるし…

何かと用事もあり

寝不足が続いています。



夫婦共に

お世話になってる

飲食店のマスターの

お父さんが先週、

亡くなられました。


マスターのご両親には

親切にして頂きました。


お父さんは、

入退院を繰り返してるって

話はきいていました。


そんな状況でも

奥さんの介護をされていました。


奥さんは身体が不自由になって

言語障害、認知症を発症。


2年位前に

施設のミスで亡くなり

裁判中。

ご家族の判断で

家族葬にされたそうです。



お父さんは

大腸がん 4回

肝臓、膵臓、胃…も手術…


奥さんが亡くなった後に

人工透析…


去年、顔に皮膚がん が出来て

治療後、癌が全身に転移。


年齢的にも治療出来ず…

医療用麻酔の

モルヒネも効果無しで…


大病を繰り返してるので

なかなか入院先が決まらず…


ようやく入院先が決まり

入院した時は元気だったのに

何故か容態が急変したそうです。


89歳でした。



お父さんは

マスターの店を手伝っていたので

お客様からも

親しまれていました。


火葬の前日に、

常連客だけでお別れ会があり

夫婦で行ってきました。


通夜、お葬式も無しでした。



亡くなる直前まで

顔にできた皮膚がんの

治療跡が腫れていたそうですが


夜に亡くなった後、

翌朝には腫れがひいたと、

マスターが言ってた。


傷跡は凹んでましたが

生前と変わらない

優しいお顔でした。



私が

癌になった話をした時


お父さんが

『癌で沢山手術しても元気やで!』

って励ましてくれました。


実際に、沢山手術をしたように

見えなかった。


マスターも

『お父さんは不死身や!』

って言ってたし。






明日の予定は

リハビリだけ。


スーパーに行かなアカンけど(笑)

ゆっくりしたいな…。