音がね… | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

早く髪を乾かせるドライヤーって

2、3万はするのよね。

高いドライヤーは

音が静か、本体が軽い、

髪を乾かすとサラサラになるとか…

性能がいいみたい。


しかし、ドライヤーに

2、3万は出せない…ニヤニヤ



昨日買ったドライヤーは

5980円!








確かに、風力は強い!!

が、

音が
かなり、うるさい!!(笑)


部屋が狭いので
世帯主が寝てる時に
このドライヤーを使うと…

『うるさい!』ってクレームです。ショック


使用しての感想…

『早く髪を乾かせてるか?』

に関してはビミョー(笑)





電動歯ブラシは、昨日届きました。口笛


世帯主が
「安いから同じのを買っといて~」
と、頼まれたのでヨドバシカメラに注文します。ニコニコ



今朝、体調が悪かったんですが
今夜はマシです。ニコニコ

月曜から夜更かしキスマーク

が、好きで観てまーす。指差し