ハンズマン に、行けなかった(一部訂正文あり) | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

9時40分位に到着しましたが


1400台の駐車スペース+臨時駐車場+

同じ敷地内にあるイオンタウンの駐車場…


全て満車!

停めれんかった!!驚き









今回は、残念!!


次回は7時に行くようにします。(笑)ニヤニヤ






近くにMEGAドンキがあったので寄りました。


テレビで紹介されていた

ドライヤー。


買いました!!


早く乾かせるドライヤーが欲しかったんです!

夜になると体力がなくなるし、時短の為です。

値段も安い!ラブ

ドライヤー、バスタオル、猫の餌、お菓子…など色々買ったので15000円ほど使いました。




買った後で気づいたんやけど


MEGAドンキのアプリで


松原のMEGAドンキには

クーポンがなくて


茨木のMEGAドンキには

クーポンがあったんです!


※先ほどはLINEと間違えて投稿したので訂正します。すみません





ドライヤーとバスタオルは

茨木のMEGAドンキで買えばよかったと後悔…えーん


次からは、ちゃんとチェックしなきゃアセアセ




昼ごはんは
世帯主の希望で長次郎


私はセットで。


世帯主は単品で。

約8000円…高い昼ごはん代になってしまった。


夜は、レトルトのカレーにします。ニヤリ