スタバのカード、パン、映画 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

今日も仕事後にスタバです!(笑)


先日、スタバカードを買いました。ニコニコ
スタバカードで気にいったデザインがあれば
変えています。ニコニコ

今日、このカードを携帯に登録したら
デザインが動くんです!可愛い~おねがい

コーヒーを買うのが楽しくなりますおねがい


先月の23日からスーパーと
派遣の仕事(調査の仕事)と
Wワークしていて忙しく…
パンを焼く時間がなかったんですが

昨日は休み!
今週は金曜日まで調査の仕事無し!



パン焼いたでー。ウインク

クルミ食パン1.5斤




クルミは写真以外のも入れて75g。

写真の粉は2回目やけど
この粉はハードのパン向きかも…。

美味しいけど同じレシピでも
柔らかく仕上がらない。ニヤニヤ

パン作りって粉でずいぶん変わるなー。

ちなみに、次は
安い粉で挑戦してみようと思っています。ウインク


パンを焼いてる間に
ホットケーキミックスでチョコケーキ

炊飯器で簡単~。

ホットケーキミックス400gと
チョコ50g、ココア大さじ3、ハチミツ大さじ3
卵2個、牛乳300ml


炊飯器が3合炊き用なんで
材料が全て入らず…ニヤニヤ

残りはホットケーキにしました。

見た目は美しい!ラブ
が、味は普通!(笑)てへぺろ




ホットケーキ…うまく焼けなかったのは
予定外のチョコのせい!?(笑)

味はまぁまぁ~ウインク



しばらく、月曜日の休みもないし
久しぶりに映画にも行きました。

丸亀で早めの晩御飯ウインク
ゴボウ天が好きですラブ


観た映画は…


観たい映画が多く悩みましたが…






7月7日で終了だったんで決めた。てへぺろ



ツッコミどころ満載の、
変な!?ホラー映画!?

リカが警察に追われて逃げるシーンは…
笑いをこらえたよ…チュー

佐々木希が出てたけど演技が…ニヤニヤ


申し訳ないけど
得るものがない内容でした。ゴメンナサイ。ニヤニヤ



次は…るろうに剣心かピーターラビットか
さんまの映画を観たいなー。ニコニコ