石山寺→大黒天→おやつ | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

御朱印

左上の特別印は別途100円



大黒天に寄り道しました。



今の所、仕事してないし
世帯主以外の人と関わる事がほとんどないので
悪い事は特にないのですが…
今後、悪い事があった時の為に
御守りを買いました!てへぺろ






お金を納め、札を半分に折り、悪縁~は置いて帰ります。
身代わりの方を持ち帰ります。ニコニコ

御守りの代金500円を支払う時に
高齢のご婦人が私に
『何月産まれ?』と早口で聞かれ…
2月と答えました。

ご婦人は『あなたは健康で真面目な人。お人好しやから、余計な事を引き受けるタイプ。ほどほどにした方が良いです。当たってるでしょ!』と早口で言われました…笑っニヤニヤ

今は健康やし~言われた事、当たってるかも~爆笑

本当に、ほどほどにしなきゃ…ニヤニヤ




石山寺の近くに
有名な和菓子屋があり行きました。





お茶付き

実物はもっと紫色がキレイなんやけど
美味しかった~おねがい



このお饅頭がお目当て!
めちゃくちゃ美味しかった~
オススメします!ラブ






帰りに、山門前で
再び、食べる!笑っ爆笑


きな粉は粉が…食べにくい!
醤油が美味しかったウインク



色々食べて満足な1日でしたニコニコ



ちなみに、今日は

仁和寺に行ってました。

めちゃくちゃ寒かった~ニヤニヤ



話はまた、後程~ニコニコ