金沢~続き、2 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

兼六園の近くで
昼御飯~
治部煮を食べました!千円

郷土料理!?



金粉~豪華、お上品~おねがい
以外とボリュームあります!!おねがい


お麩がモチモチで
お出しも美味しかった~ラブ


お店は城山亭




トイレの横のお座敷で寝ていた看板犬?
挨拶したら起きてくれた!
可愛かったわ~ウインク




昼御飯食べてから
徒歩5分位?
美術館に行ってみました!


外にあったオブジェの中に入ると
船酔いした感じがしました…笑っ


雑誌などで紹介されてる
プールの中を見たかったんやけど
有料やし、時間がないので
諦めました。





美術館の斜め前に神社があったので
立ち寄りました。



犬とウサギの間の子?がキャラらしい。


おみくじが沢山!


その横に絵馬!

小さいな神社ですが
盛りだくさん?な感じ~笑っ


金沢~まだ、続きます~笑っ