【初めてクラブハウスで充実した部屋に入りました】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

きっかけは大東めぐみさんの情報から

image
最近初めてコーヒーを豆から挽いて入れてみました❤️
 
挽いている時の香りが素晴らしいです☕️
 
 
 
今日の予定が午後からなので午前中は事務&学びの時間
 
クラブハウスを流しながらの作業と思っていました
 
鈴木美歩さん
とのコラボルームですがバンバン学びが入ってきました
 
 
 
美歩さんが良いこと言うんです!

今朝は改めて自分の事を見つめ直すきっかけになりました
 
 
トークが進むと
 
何かの度に美歩さんがここまでのまとめをその都度お話されます
 
その事によって考えがクリアーに
 
クラブハウスはアーカイブがないので
 
集中して聞き取らないと良い情報は流れていってしまします
 
美歩さんの言葉
 
.
 
.
 
.
 
感情を同期する
熱量は移る
 
なので熱量を持って話すこと
 
自分を語る時のテンプレートは
 
自分の主張+その理由
 
自分が主張するそしてなぜならそれは・・・
と語れること
 
そうすると、同じ価値観が同じ人に出会う事ができる!
 
その理由にどんな感情が乗りますか?
 
私がしたい事は
 
女性が経済力を持つこと
 
それは美歩さんと同じなんだけど
 
理由が違って
 
 
自分が結婚生活で、それまで順調だった人生が
 
元パートナーの仕事が原因で崩れていった時😂
 
「自由に生きる経済力が必要」と思ったから
 
経済力があれば、どんな状態になっても
 
笑っていられる
 
子供たちに好きなことをさせてあげられる
 
いつも一緒にいる事ができる
 
経済力が理由で何にもできないママを見ると
 
「経済力をつけようよ!」
 
って本当に心から言いたくなる
 
今あなたが頼りにしている旦那様
 
永遠に変わらず生活費を入れてくれるとは限りません
 
そんな時あなたは大丈夫?
 
子供が留学したいって言うかもしれない
 
そんな時に世界を見せてあげるママでいたくない?
 
 
心も体も自由でいよう❤️
 
これが私のテンプレート🌟
 
鈴木美歩さんご本人も言われていましたが
 
クラブハウスで初めてこんなにお話しました
 
 
私もクラブハウスで初めて集中して聴きました
 
充実した時間でしたよ〜
 
 
明日も最幸な1日をアップ