【会社を辞める前にしておく事】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

先日、知人から急に連絡が
 

ちょうど良いタイミングだったのですぐにお茶に行きました

 

会った瞬間からめっちゃ勢いよく話してきて

 

ちょっとびっくり😃

 

でもそんな元気な人が好きです❤️

 

 

 

何の相談かと思ったら

 

「私、このまま会社にいても良いのか?とずっと考えていて

 

去年、DANさんが会社を辞められた時にお話したかったんです」

 

え〜もう1年経ったよ!

と一瞬頭をよぎりました

 

でも、この時って本当に奇跡の時間で

 

あと1分彼女から電話が遅かったら

 

私は彼女の近くから遠ざかっていたし

 

会えるのは当分先になっていたことでしょう

このタイミングでなければいけなかったんだなぁと思います

 

 

美しい彼女に

 

「今、退職したら次に何をしたいの?」と聞きました
 

ちゃんとしたい事はあって

 

少しずつスタートしていらっしゃいました

だったら話は早い!

 

だったら、ゴールを決めてこんな風に動いていけば良いよ!

 

とお話しました

 

自分が決めて

 

あとは動く

 

なのですが...


 

会社を辞める前にしていた事がある

 

それは

 

1.学ぶ

 

2.アウトプットする

 

3.スモールビジネスをスタートする

 

実は離婚の時も同じ事してました爆  笑

 

1.愚痴を言わず

 

2.ワンオペで家事,子育てできるように自分をトレーニングする

 

3.自分の稼ぎだけで生活する

 

え?同じじゃない?

 

覚悟を決めて

 

期限を決めて

 

トレーニングする

 

チャンスがきたら舞台に立てるようにしていた

 

 

ほら〜一緒でしょ爆  笑

 

どこが?(心の声)

 

私にとっては一緒なんです

 

前と今の違うところは

 

今は風の時代なので

 

スピード

 

稼ぎ方

 

が変わりました!

もちろん何からスタートしたらいいか分からない人はたくさん

 

いると思います

 

ご相談、承ります😃

 

自分の人生構築していきましょう💓

 

 

最幸な1日をアップ