【クラブハウス入ってますか?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
クラブハウスが熱すぎます!
 
私も招待していただいて3日目
 
未だに視聴者でトークに参加していません💦
 
でもお昼からこんな豪華な方々とのトークができるんですよ1
 

 

 

 

今まで本の中の人だった人が

トークしても良いなんて!
 
現在はアーリーアダプターと言われる人たちが入って
 
なので質が高いトークを繰り広げられています
 
ジョンキムさんのルームに入っていると
 
愛に溢れていて
 
ちょっと聞き入ってしましました❤️
 
起業している女子も多くて
 
本当に仕事って様々だなと
 
そして様々な仕事に気づくことすらなく
 
日常をコロナに怯えて暮らしている人もいるのに
 
本当に風の時代
 
二極化です

 

 
クラブハウス、もう少し使いこなしてから報告します😃
 
明日も最幸な1日をアップ