【募集中のセミナー】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

実は

 

インスタグラム講座をご希望の方に開催しています❤️

 

現在受講してくださる方は

 

✅現在のご自分のお仕事にすぐに役立たせたい

 

✅Instagram、SNSがちょっと苦手

 

✅どうやってフォロワーを増やしたらいいのかわからない

 

✅どうやってビジネスに活かしたらいいのかわからない

 

SNS迷子ちゃんと

 

これから伸びそうな方にお声かけをして開催しています

 

 

私の講座は誰でも

 

すぐにできる

 

そして最新の情報です

 

リアル開催

 

zoom開催どちらも可能です

 

開催後1ヶ月は受講後のフォローをしています

 

その時わからなくても大丈夫!

 

安心して受講してください😃

 

日時はリクエスト開催しています

 

平日午前10時〜16時まで

 

金曜、土曜日のみ23時まで開催いたします

 

リアル開催の場合は場所をご相談してから決定いたします

 

受講後の生徒さんからの声

 

🌟わかりやすかった(50代女性)

 

🌟すぐに実行してみようと思いました(40代女性)

 

🌟自分にできるのかな?色々言われて自信がなくなっていましたが、何を投稿したらいいのかが明確になりました(50代女性)

 

🌟一般投稿、ストーリーズの意味がわかりました(20代男性)

 

🌟もっと早く知りたかった(30代女性)

 

20代〜50代の幅広い年代の方が受講して下さっています

 

お申し込みはこちらから