【2021年最大級のびっくり事件】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします


これは51歳のお誕生日
だったと思う

ベストセラー作家の山崎拓巳さんに
誕生日のお祝いをしていただいた❣️

※プレゼントはお友達からです😊


20代の頃から大ファンで

まさか30年後にこんな日がくるなんてー💦と本当にびっくりだった(°_°)



そして
今年のお誕生日!
なんとなんと
「お誕生日おめでとう」とメッセージをいただいて

嬉しくて「死んでしまいます」

ついでに
「Instagramのフォロワー1000人になりました」
とちょいアピしてみた笑笑


何か伝えたい❣️と思ったのと

拓巳さんが現在、元消防士のケントくんとInstagram講座をしてくださってて

昨年セミナーを視聴して

方法とInstagramの有効性がわかったので

とりあえずフォロワーを増やす事に注力していったのでお礼の意味でお伝えしました☺️


そうしたら


「1000人記念インスタライブやろうよ❗️」って



な、なんですとー⁉️


無理です❗️

とは言わなかった

ここでNOというのは一生後悔する

だって何年か前のビジョンボードに

拓巳さんと女性起業家さんの2ショット写真を貼って

「拓巳さんと対等にセミナーやセッションする」

って書いてた私\(//∇//)\

叶ってるー💕



山崎拓巳さんといえば

こちらの長谷川エレナ朋美さんや

本田晃一さん、ジョンキムさん、武田双雲さんと

よくコラボされていたり


昨日は大嶋啓介さんとInstagramライブをされて
いて


「え?私。この一週間後⁉️」

とビビってます笑笑




詳細は後日お知らせしまーす

明日も最幸な1日を💕