【53年生きてきた】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

53歳になりました😲

 

 

夜中に子供たちと

 

最近大好きなベビーシッターのおかむ〜からのおめでとう

 

メッセージ画像❤️

 

 

おかむ〜は「え?こんなにゆるくていいの?」

 

と私の子供たちのゆるさにびっくりしていましたが

 

私は逆に

 

「え?よそのお宅は硬いの?」って思っちゃいました笑

 

 

こんな53歳になるなんてびっくりと言うか

 

53歳の想像はしないよね?

 

でもこれから生きていく限り

 

年齢は重ねていくもの

 

60歳になった時に

 

「50歳の時にあれをしておけば良かった」

 

「53歳の時に諦めなければ良かった」

 

ときっと考える

 

じゃ、今からその予想をして

 

60歳になった時に後悔しない生き方をすればいいラブラブ

 

と思って

 

53歳になった日に何をしたかと言うと

 

鬼滅の刃を観に行ってきました〜アップ

 

 

 

40歳でシングルマザーになって

 

13年経ってどうかと言うと

 

本当に幸せですラブラブ

 

ありがとうでいっぱいです

 

それはいつも自分はこうでありたいと言う思いや

 

軸があったから

 

理想が現実化してきましたおねがい

 

うん間違いない

 

 

 

あなたは今どんな現実を過ごしていますか?

 

どんな将来を迎えますか?

 

明日も最幸な1日をアップ