【魔法の時間の中に入っていく方法】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

きのうの続き

 

キレッキレの拓巳さん

 

 

image

 

拓巳さんのブログより

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

短期思考に囚われかけたら、

長期思考にトランスファーしてみる!

 

どんな人生にしたいのか?

だからどんな10年にしたらいいのか?

そうなるならば、どんな3年? 今年? 今月?

 

ワクワクと

ありがたいな〜

 

未来に「ワクワク〜」

今に 「ありがたいな〜」

 

ですよね!

魔法の時間が始まります。

 

ワクワクと有難いのハイブリッド!

 

・・・・・

 

このお話しをしてくださいました

 

・・・・・・・

 

魔法がかかったように上手くいく人

上手くいく状態になる人

 

この状態になる研究がすすんでいて

 

この魔法にかかった状態になるには

 

それは心の状態が『フロー』という状態になった時

または『ゾーン』ともいう

これは再現性が難しい

なぜ難しいのか?

 

一つは

『ワクワクすること』

 

もう一つの感情

相反した価値観

 

『そうなったら嬉しいけど、そうならなくても幸せ

生きてるだけでバンザイ』

 

この二つの状態が混ざった時がフローの状態

ワクワクとありがたいな~の感情のハイブリッド

 

短期思考に入ると執着が生まれるので魔法が消えてしまう。

『〇〇するべき』思考になってしまう

 

なので

ワクワク

ありがたい

 

の状態の中に入ると魔法の中に戻れるんですって!!!!!!!!!!

 

50歳のお誕生日

 歌ってくださいました(笑)

 

 

1年前

51歳のお誕生日

 

 

なんて幸せ者なんだ。私

 

いつもありがとうございます

 

今夜はシャンパン開けま~す

 

 

明日も最幸な一日をアップ