【自分の感情を丁寧に扱うという事】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今年初めての山崎拓巳さん
 
今年もキレッキレ
 
 
 

 

どんどん新しい情報を私達に注いでくれる

 

それはそうだ

 

色々ブログを読んでいたら・・・

 

た、

拓巳さん、すごい事になっていた

 

人間て、選ばれる人はこんな事になるのね

 

の記事はこちら

 

↓↓↓新事実↓↓↓

↓↓↓山崎拓巳と龍↓↓↓

 

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12556133052.html

******************************************************

拓巳さんのお話しより

 

輪廻転生を4回繰り返した人から聞いた話

 

あの世に行くと神様に聞かれること

 

『あなたは赤信号を守りましたか?』ガーン

 

一度守らなかった事で徳が0に下がるのだそうですあせる

 

この話を聞いてから、黄色で止まるようになりました(笑)

 

・・・

 

短期思考に囚われかけたら、

長期思考にトランスファーしてみる!

 

どんな人生にしたいのか?

だからどんな10年にしたらいいのか?

そうなるならば、どんな3年? 今年? 今月?

 

・・・・

 

今言われている事は

ヤル気=モチベーション

モチベーションは動機付けされて絞り出される感じがする

 

 

ドリブン(運ばれちゃった)=ハマっている状態にするには

自然にそんな状態になるには

 

自分自身のドリブンを見つけていく方法は

 

普段から自分の感情を丁寧に扱う事

 

自分の感情を丁寧に扱えない人は人の感情を丁寧に扱えない

『私がこんなに頑張っているんだからあなたも頑張りなさいよ』

みたいに

 

何か自分がもやっとしてる時には

『何でもやっとしているんだろう?』

 

『わかるわかる。でも仕方ないよね。もやっとしてるけど頑張っている事、私は気づいているからね。』

と丁寧に自分と会話していくことがドリブンを常にトレースしていくという事の肝になる

 

という事。

 

・・・・・

 

自分の感情を丁寧に扱うという事は

 

自分の感情の赴くままに行動することではなく

 

頑張っている自分の気持ちを理解すること

 

誰かの犠牲でやっているのではない事

 

自分の目標の為に頑張る自分を認めてあげる事

 

今年は

【限界突破】の年と言われています

 

コツコツしていく事

 

これは自分には無理かな?と思う事を課して乗り越えていく事

 

ここ何年かはそんなストイックはダメ。という風潮でしたが

 

今年からは違う

 

風が変わっていっているようです

 

気づいていますか?

 

 

 

 

 

明日も最幸の一日をアップ