【50代になっても】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

やってしまった
 
誕生日に花火パチパチのケーキ
 
 
 

 

しかも夜にライン

 

「さっき〇〇〇にいましたよね?」

 

23歳の女の子から

 

声かけてよ~(笑)

 

こっぱずかしいじゃない~

 

とか色々ありながら

 

52歳になりました

 

改めて

 

50代になっても変わらない自分と変わった自分がいて

 

それは20代、30代、40代では感じられなかった感覚

 

今が一番何でもできる気がする(笑)

 

これからまだまだ色々な事が起きる

 

でも強くなっている私は何でも乗り越えていける気がするラブラブラブラブラブラブ

 

それは素敵な人達が周りにいるから

 

本当にありがたい環境にいる事ができるから

 

 

 
 
 
50代で人間関係に恵まれている人は老後も幸せラブラブ
 
という研究結果が出ている事を考えると
 
うん。私、大丈夫(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

50代の時にいい人間関係ができている人が幸せで、健康

 

パートナーを信頼できると思っている人は老化が進みにくい

 

相手を頼れない人は記憶力の低下が早く始まる

 

良い人間関係は穏やかでなくていい。しょっちゅう口喧嘩してもいい

 

いざというときに頼れると思っていればいい

 

 

退職後、積極的に家族や友人、地域の人たちとの人間関係を頑張った人が幸せ

 

良い人生をおくるには良い人間関係が必要

 

 

詳しくはこちら

 

 

明日も最幸な一日をアップアップ