【資産って理解してますか?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

娘と一緒にデパ地下!!
 
知り合いのお店のクレープ裏メニューラブラブ
 
クレープの中にブルーベリー、無添加アイス、イチゴ、上にクレープ生地で蓋をしたら
 
お砂糖たっぷりガーンのせて炙ってブリュレに~
 
久しぶりにクレープをいただきました
 
 
 
 
しっかり散歩で燃焼しますように・・
 
 
昨日のセミナーレポの続きけいすけこうすけさんセミナー
 
------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
 
経済って理解してますか?
 
経済には2つあって
 
マクロ経済→日本、世界全体の経済状況。これは案外人生が左右されない
 
もうずっと今は好景気と言われていますが、実感ない人の方が多いはず。この事です
 
ミクロ経済→あなたのお財布の中の状況
 
そしてこのミクロ経済は資産と負債の二つでできている
 
『資産』とは価値が残るもの・・・あなたの財布にお金を入れてくれるもの
 
EX:現金、不動産、株、証券、金、宝石・・・
 
『負債』とは消えていくもの・・・あなたの財布からお金をとったきりのもの
 
EX:ローン、家賃、税金、交通費、通信費・・・
 
お金がない人はここを理解できない
 
1000万円はいってきたらあなたは何に使う?
 
海外旅行行って、車買って?家の頭金?家は負債になっていくよ
 
お金持ちは1000万あったら資産を買う
 
そしてその資産が資産を生んでいく
 
お金持ちになれない人は資産がすぐに負債になり(お給料をすぐに消費に使い)
 
負債の為に働いている
 
そもそも
 
生きる事が負債になっている
 
---------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
ってここまで一生懸命まとめていたら
 
山﨑たくみさんがすでに書かれていました
 
拓巳さんの記事はこちら
 
隣にいた娘が経済セミナーを聴いていて一生懸命メモをとってる姿を見て
 
「前にお母さんが『こうしたら稼げるよ』って言ったら『すぐに稼ぐ稼ぐって言うんだから!!』って怒ってたよね」というと
 
宙を見てました(笑)
 
一緒にデパート行くと必ず「お友達かと思った~」と言われ、ちょっぴりかわいそうな娘ですニヤリ
 
 
あなたは生きる事が負債になっていませんか?
 
 
資産形成していますか?
 
■自分をブランドにする【HAPPY♡ブログセミナー】
HAPPYブログセミナーは“超”初心者さん向けのブログセミナーです
 
①書く
②続ける
③自分のブログに導線を作る
 
!!
知って実行するとかんた~ん 音譜
新しい出逢い
ビジネスの展開
自分の考えの構築・・・
ブログって色んなことが起こります 音譜
今からでも遅くないスタートしましょ おねがい
 
☑これからブログをスタートしたい
☑ブログをスタートしたが、ちんぷんかんぷん
☑自分がブログで何をどう伝えたいのか迷子になっている
☑フォロワーが増えない
☑ブランディングって何?ブログでどう伝えればいいの?
☑タイトルの決め方は?
☑PCから見たご自分のブログはどう見えるのか?ご存知ですか?
  メニューバーをつけるところまで一緒にします!!
等々 今さら訊けない事、ビジネスにどう役立てると良いのか?
開催日時、場所は連絡を取ってから決定するリクエスト開催にいたします
人数はお一人様から
セミナー時間は約2時間
セミナー後一ヶ月、LINE、フェイスブックなどで質問承ります
受講費8000縁
 
お申込みは こちらから