【1万円いただきました。なぜ?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
 
 
この二日間
 
どっぷり山﨑拓巳さんセミナーでしたラブラブ
 
高次元の話が多くなってきて
 
次元上昇されているという感じ
 
その中で心に残った事を記していきますね

 

 
 
お誕生日直前だったので
 
糖質オフケーキでお祝いバースデーケーキ
 
 
 
マイケルローチ
夢を叶える4つのステップ
1.明確な目標を持つ事(どうなりたいか決めてないと神様がわからない)
 
2.同じような目標をもつパートナーを持つこと
 
、過去に恩がある
、影響力がある
、その人が結果を出す事に急を要してる
こんな人が良いそうです
 
 
3.週に一時間その人をサポートする
なぜ1時間なのか?3時間だと、続かないから!続ける事が大切
 
4.コーヒー瞑想
眠る前に自分の事を讃えながら寝る
自分の事を愛でながら
あなたの人生はあなたの認識によってできているから
 
 
例えば
ペンがあります
あなたにとってはペン
 
犬に与えるとそれは犬にとっておもちゃになる
 
ペンを部屋に置いて、部屋を後にするとペンはぺんでもなんでもなくただの物体になる
 
ペンをペンにしているのは自分の認識に他ならない
 
認識を変える事
 
これがコーヒー瞑想
自分の認識が変わると世界が変わる
 
 
 
そして成功する秘訣とは?
 
あなたが手に入れたいものを人にあげる事
 
マイケルローチがセドナに学校を建てようとする時
資金がショートしそうになった
 
今集まっている資金を寄付しようとなった!
先に与えると自分にそれ以上の物が返ってくる。
 
それを教える学校をつくるんだから
 
実証しないといけない!!
 
と全額寄付をしたら・・・
 
それ以上の資金が思いもしないところから入ってきたそうです
 
 
すると、それ以上の物が入ってくる
 
 
人のお手伝いをどんどんしていくこと!!どんどん手伝っていく
 
 
 
起きてる事をどう捉えるか?
 
常に高い位置で物を見ること
 
物事を俯瞰してみる事が大切なのだそうです
 
 
 
 
ここで突然拓巳さん
 
『お金が好きな人!!』
 
『はい!』元気よく手を挙げました爆  笑
 
 
すると~
 
 
 
一番早かったからDANちゃんにこれあげるね
 
と言って1万円いただきました~ラブラブ
 
実は拓巳さん、前日も2人の人に1万円を渡されてて
 
いいな~と思ってみてました。はい
 
なのでとっても嬉しくてアップ
 
メッセージを書いていただきました
 
拓巳さんは
 
『先に与えると自分に何倍にもなって返ってくるの。僕、お金大好きだから』と
 
 
私も与える人になる~
 
あなたは先に人に渡していますか?
 
 
■自分をブランドにする【HAPPY♡ブログセミナー】
HAPPYブログセミナーは“超”初心者さん向けのブログセミナーです
 
①書く
②続ける
③自分のブログに導線を作る
 
!!
知って実行するとかんた~ん 音譜
新しい出逢い
ビジネスの展開
自分の考えの構築・・・
ブログって色んなことが起こります 音譜
今からでも遅くないスタートしましょ おねがい
 
☑これからブログをスタートしたい
☑ブログをスタートしたが、ちんぷんかんぷん
☑自分がブログで何をどう伝えたいのか迷子になっている
☑フォロワーが増えない
☑ブランディングって何?ブログでどう伝えればいいの?
☑タイトルの決め方は?
☑PCから見たご自分のブログはどう見えるのか?ご存知ですか?
  メニューバーをつけるところまで一緒にします!!
等々 今さら訊けない事、ビジネスにどう役立てると良いのか?
開催日時、場所は連絡を取ってから決定するリクエスト開催にいたします
人数はお一人様から
セミナー時間は約2時間
セミナー後一ヶ月、LINE、フェイスブックなどで質問承ります
受講費8000縁
 
お申込みは こちらから