【パワースポット宮島へ①】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

宮島に行ってきた~キラキラ
 
それは9月の事
 
前日まですごい雨で当日も?と思われたけど
 
こんなに素敵な青空アップ
 
 

 
広島に長期出張中の娘と一緒に
 
 
開店前に到着
 
既に何人も待っている
 
10時になって呼ばれて店内に入ると
 
すぐに満席
 
皆さんもくもくと召し上がりすぐに観光へ
 
 
 
 
 
また後悔
 
少しだけにしてあなごの白焼きを食べるべきだった・・・
 
以前こちらにお邪魔した時におススメのお酒を出してもらって
 
それが本当に美味しそうで・・・
 
その時は私は運転手だったので飲めなかったあせる
 
 
今回は午前中だったので断念
 
 
上野さんのこちらのゾーンは以前は田舎の蔵に似ていてなんだか懐かしかったのですが在epiloさんになっています
 
 
上野さんには時々仕事でお世話になっているので、ご挨拶してから宮島へ
 
 
 
 
 
厳島神社
 
 
鳥居の所まで行くには午後3時頃までいないといけない
 
無理かな・・・?
 
 
工事中で以前江原啓之さんがパワースポットと言われていたゾーンに行く事ができず残念
 
厳島神社の後は
 
大願寺へ
 
 
 
こちらの境内にあるこの龍神様をお祀りしてあるこちら
 
弁財天さまの使いの龍王さま
 
弁財天様に取り次ぎのパワースポットなんだとか
 
 
 
 
 
時計周りに一周して
 
参拝し
 
最後にお水を注ぐ
 
これがポイントらしいです
 
サムハラ神社に行っても車から降りなかった不思議な娘は
 
ここでも私と同じ行動をとらなかったという
 
 
そして前回行かなかった
 
願いを一つ叶えてくれるという大聖院さまへ
 
 
 
空気が変わりました
 
 
そしてどうしても叶えたい事を祈願して
 
 
 
次へ
 
 
 
 
と今気づいた事が
 
 
ええ~
 
一つの願いを叶えてくれるのは
 
大聖院の境内にある
 
『一願大師』様だった事が発覚ゲッソリ
 
目立たない場所にあるので一部の人しかたどり着けないそう
 
一部の人になりたかった
 
事前調査が甘かったぜえーん
 
 
また行かなきゃアップ
 
行く晴れ