【田宮陽子さん、西田普さんブログセミナー@大阪参加レポ】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

先日

一粒万倍日と

 

神吉日、

 

大明日という

 

大変な吉日に

 

田宮陽子さん、西田普さんのブログセミナーに

 

大切なお友達と参加しましたラブラブ

 

 

以前から大好きだった田宮さん

 

いつも今の自分にスマッシュヒットするブログを届けてくださる

 

その秘密を知りたくてキラキラ

 

内容は田宮さんのブログにあるようなメニューで

 

田宮陽子さんブログセミナー告知

 

これだけの内容を約2時間半で

 

しかも

 

 

こ~んなワークを入れながら

 

しっかりと伝えていただきましたキラキラ

 

来年からお二人で会社を立ち上げ

 

更にステージアップされるこの時に

 

お二人の波動を受け取る事はとても良いタイミングでしたアップ

 

過去のブログを読んでいただいた方はおわかりになると思いますが

 

過去3人の方のブログセミナーに行き

 

全てをアウトプットしていませんが、テクニック

 

というものはたくさん伝授していただきました

 

 

でも

 

田宮さんのたくさんの人の心に届くブログ

 

その秘密を知りたくて知りたくて(笑)

 

内容は

 

『ブログはお弁当箱』『ハッピーワンパターン』

 

などのテクニック

 

これはね、少しでも多くの人がブログを書きやすいように

 

言葉を工夫して伝えてくださってる気持ちがよくわかり

 

愛を感じましたラブラブ

 

 

 

 

 

私はいつも

 

過去の出口を探して探して、1人で頑張っていた自分

 

今悩んでいるお友達

 

この言葉を届けたいという一人の人へのメッセージを意識して書いています

 

(え?そう見えない?あなたに届いてない?💦)

 

それは間違いではなかったし

 

そしてやっぱりブログで発信していこうラブラブ

 

それが誰かの光になるかもしれない音譜

 

と確信しました

 

インプットしてアウトプットすること

 

素直に受け取り書き続けていく事

 

最後のQ&Aはほぼほぼ皆さん同じ質問だったのですが(笑)

 

それは私に向けられたアンサーだったと受け取り(えへ爆  笑

 

書いていくと

 

自然に最適な方向に流れていくよ

 

自分の心に従って進むと良いよ

 

と、後押ししていただいたブログセミナー@大阪でした

 

会場いっぱいに愛が満ちているキラキラ

 

って本気で感じられたセミナー

 

陽子さん、普さん

 

素敵なセミナーありがとうございましたアップ

 

ハッピーワンパターンはもう少し考えてから実行しますね~

↑これはお二人に向けた言葉です

 

 

上の2枚の写真!私が二枚とも写っています

 

DANを探せ!