【DAN、断捨離どんな感じ?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今年出会って良かった人

ねこ店長ことづしなおこさん

今年かなりお世話になりました(๑′ᴗ‵๑)


 只今私、づしなおプレゼンツ断捨離企画にひっそりと参戦中

ちゃんとブログにも載ってるよ(。>∀<。)


 

一応百貨店勤務なので、年末は鬼忙しい

一日一個ではなく3日に3個などのペースでやってます


{E91493AE-00FB-433C-AC93-AF83E230E909}

服とか

本とか

以前、自分の置かれた状況を変えたくて変えたくて仕方ない時に

かなり思い切った断捨離をしました

その時、家の中の空気感が変わり

そして自分の生活や環境も変わっていった

登景子さんもセミナーの中で同じ事を言ってました(๑′ᴗ‵๑)

時々、意識して断捨離しています

目指すは思い立ったらすぐに引っ越しできる身軽さ(。>∀<。)

気持ち良いと思いませんか?


  

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

image

 

 

左のあっちゃん先生のグルーデコ教室

今回はリング


残席2名様です


 

imageimageimageimage

 

 

 

中村温子先生atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
前回好評だったあっちゃん先生のグルーデコ教室リターンです
 
今回はリングをテーマ
初めての方は丸タイプがオススメ
経験者はドロップタイプでもお作りいただけます
どちらか一点です
 
<日時>1月20日(金)午前10時半~午後12時半
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>丸タイプ¥4000
            ドロップタイプ¥5000(材料費、お茶代含む)
<定員>6名(4名お申し込み)
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください