【DAN,またサムハラ神社に行く・津山おでかけ】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

どんだけ好きやねんてへぺろうさぎ

 

{F52BE65F-B80C-4AFB-AD20-1522E6D8332E}

 

 

 

 

 

 

気づけば三か月続けて行ってしまったサムハラ神社(*'-'*)エヘヘ

 

何か魅かれるものがあり

行こう!!と思い立って行ってきました

 

 

{6105E1BE-D88B-4311-9158-AA369856DECF}
 
 
ナビには津山金毘羅神社住所を入れると良いでしょうカナヘイうさぎ
加茂町中原、サムハラ神社付近のローソンで発見カナヘイピスケ
 

 

{8C1ECBD1-FD58-469A-93F6-7039DF0D3C10}

 

 
ローソンの書籍コーナーにも「成功している人はなぜ神社に行くのか?」が気合いピスケ
 

 

 

{372E84D6-43D4-4832-9226-DF775EB63AE9}

 

 
車から降りる前まで雨だったのに
やはり今日も歩く時には雨が止む
 
澄んだ空気
 

 

{B4DC67D4-16FE-479D-A6A0-E0A347EEDFAA}

 

 
今日も穏やか
なのに気持ちが高揚する
 
本日、祠の半紙で作られている紙が全て揺れてました
今まで見た時は一枚だけが激しく揺れてたのに
 
そして今日も風がなかったあんぐりピスケ
なぜ?
 
{02FF997B-31FF-4BC3-8EE5-2D7B9340F878}

 

 
遷宮前の祠に続く道も荘厳な空気
 

 

{1F9E117A-1FB7-4731-B3B8-D04CABC5B6A2}

 

 
 
 
 

 

{E190F250-9026-456F-B5F2-9DFB1FB89767}

 

 

展望台

 

{404BDA92-0BB7-451E-9AB3-521733A8E860}

 

 
寒かったはずなのに
 
身体がほんわか暖かく
 
祝福を感じました

 

{5D79DA88-A457-46FB-B268-7A7475BD0BEC}

 

 

 

参拝する時にお世話役の方に偶然お会いし少し話しました

 

image

 

 

「このお賽銭箱を設置した時は、大阪や岡山から『少し変わった集団』が来て、一万円ずつ入れていった」

 

・・・それ、私達でした

 

どうやら伝説化しているらしいあんぐりうさぎ

 

津山は明日にも続く

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

image

 

 

右のあっちゃん先生のグルーデコ教室

今回はリング

 

残席2名様です

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

中村温子先生atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
前回好評だったあっちゃん先生のグルーデコ教室リターンです
 
今回はリングをテーマ
初めての方は丸タイプがオススメ
経験者はドロップタイプでもお作りいただけます
どちらか一点です
 
<日時>1月20日(金)午前10時半~午後12時半
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>丸タイプ¥4000
            ドロップタイプ¥5000(材料費、お茶代含む)
<定員>6名(4名お申し込み)
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください