【DAN,やっちゃいました】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

同期の上司に「ツメが甘い」と言われていたDANですてへぺろうさぎ

 

(でも、その上司はDANをほっておけなかったんだと思うの(笑)サッ

 

昨日のブログでもやらかしましたてへぺろうさぎ

 

甘中≠あまなか

 

甘中=かんなかさん

 

です

 

リンゴのタルトでもなく

 

タルトタタンでした

 

なんだ~大好きなのだった~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

昨日紹介した人にも「あまなかさん」って教えてしまって その人が

 

「きゃ、あまからさんって言ったらどうしよう気合いピスケ

 

と甘中さんにお会いする前から盛り上がってたというてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

こんなDANですが、来年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

今年出会って良かった人カナヘイ花

 

 

image

 

2ショットがこれだけしかないっていう(笑)

しかも私がヒーラーぽい

 

右のあっちゃん先生のグルーデコ教室

今回はリング

 

imageimageimageimage

 

 

 

中村温子先生atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
前回好評だったあっちゃん先生のグルーデコ教室リターンです
 
今回はリングをテーマ
初めての方は丸タイプがオススメ
経験者はドロップタイプでもお作りいただけます
どちらか一点です
 
<日時>1月20日(金)午前10時半~午後12時半
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>丸タイプ¥4000
            ドロップタイプ¥5000(材料費、お茶代含む)
<定員>6名(3名お申し込み)
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください